HORIZON

&moani フレグランスミスト






&moani フレグランスミスト No.366-025
&moani(モアニ) フレグランスミスト
種別名称:除菌・消臭スプレー
容量:300mL
生産国:日本
発売元 : 株式会社HORIZON
成分 イオン水、酵素(枯草菌)、天然エコミネラル、GSE(グレープフルーツ種子抽出物)、柿渋、香料、発酵エタノール
使用方法 トリガーのロックをはずし、対象より20~30cm程離してご使用ください。
臭いの気になる身の回りの空間やカーテンやソファー等にご使用いただけます。
使用上の注意 ●誤飲注意。
●万一飲み込んだ場合はすぐ医師に相談し、指示を仰いだ上で診察を受ける。
●皮膚の弱い方が中身に直接触れた場合、かぶれる恐れがあるので石鹸等で良く洗い流す。
●直接肌にスプレーする等、用途以外の目的では絶対に使用しない。
●目に入らないよう注意。目に入った場合は真水で直ちに洗い流し、医師の診察を受ける。
●変色・変質の恐れがあるので、床や家具・樹脂・塗装面・ビニール等に直接スプレーしない。付着した場合は直ちに拭き取る。
●絹・革・毛皮・和製品・後染めのものには使用しない。
●輪ジミの原因になる為、汚れがひどい物には使用しない。
●レーヨン・アセテート等の水に弱い繊維や水洗い不可の表示があるもの、防水加工等、特殊加工されたものにはシミになる恐れがある為、あらかじめ目立たない部分で試してから使用する。
●一度に大量のスプレーをしたり、同じ箇所へ繰り返し使用しない。
●着用中の衣服に直接スプレーしない。
●使用後はトリガーをロックする。
●内気の膨張による液漏れや、変色・変質の恐れがあるので、高温多湿や直射日光を避けて使用・保管する。
●お子様やペットの手の届かない所で使用・保管する。※製品の特性上、稀に成分由来の沈殿物や変色が見られる場合がありますが使用には問題ありません。※除菌・消臭効果は使用環境により異なります。※全ての菌・ウイルスを除去するわけではありません。